忍者ブログ
広島コミケ・彩懐中心に出没。 マイナーキャラ中心にやってます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 ナヲギ]
[09/22 コハク]
[08/31 ナヲギ]
[08/23 ある子]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
ナヲギ
性別:
女性
自己紹介:
 実年齢と見た目と中身がつりあってない駄目人間。
開き直って愉しく生きてます。
コス暦はそこそこ在る癖に全くの初心者です。

現在の最大萌え(+燃え)補給物
 ヘタリア(独普)とGK(バキタツ)とにんにん(留文)。

【予定】
 10/31 コスカレード

【履歴】
・aph(騎士団ギル)
・ボカロ(通常レン・龍ノレン・磁石MEIKO)
・落乱(三木・久々知・文次郎)
・ダイヤのA(小湊・降谷)
・蒼海訣戦(真清)
・刀語(錆)
・Aventura(ルーウィン)

【やりたい】
・aoh(軍服菊・公国ギル・七年戦争アントン)
・ボカロ(刹月華レン・イミテレン・指切りミク)
・GK(達見・椿)
・Aventura(クリス・ソエラ)
・けいおん!(あずさ)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86d7eeb8.jpeg


























………とっても残念なめーちゃんでごめんなさい。
こう、出るとこと引っ込むところとこがほしいよね!

今日は飲み会でした。
幹事やらされたんですが、みんなが「そんなにぱたぱた動かなくていいから!」という割に、普通に「あれ頼んで」「これ頼んで」というのは矛盾としか思えないんですがね。
あと食べきれない分頼まないでください。食べれる分だけ頼んでくださいよおおおおお!
うちの会社の人たちはみんなしてモラトリアムです。なんたることだ。
PR
nikki.jpg
























 
 集合写真!

 21日のにんにんロケ6年分だけあっぷしました。

 全体的に白飛びしすぎです。orz

 だが更新が私にしては珍しく早いですね(自分で言うな)。

 テンションあげ続けてないと衣装3着作れないからね!

 現在はとりあえず、めーちゃんの衣装の露出に悩んでます。

 ど、どこまで出せばいいんだ…。

 そもそも一番の問題はあれだ胸にあんぱんかパッドかつめるべきかどうかだな(最悪)。

 うっかり、みきのウィッグセットし忘れてて慌ててポニテにしました。

いや、いろいろ後で使えそうな色・形だからポニテのまま固定して跡がつくのが怖かったので。

ちなみに

before



after


 とりあえず言えることは、ホント頭巾があってよかったねってことですよ!

 しかし位置が高すぎた気もする・・・。うーん。

 明日(というかもう今日だ)こそは美人なみきが出来るように頑張りたい。

 むぅ。

家に誰もいない間に、和室でコスってみた。

新しい一眼レフも試してみたかったしな!

ひとりで忍ぶのも寂しいので、手持ちの衣装を着回したオリジナルキャラです。

一応戦国時代の実在人物の創作キャラとは口が裂けてもいえない…。

とりあえず今日実感したのは、ひとりで一眼で撮影会は無謀だということです。

に、二度としない…。orz

一眼は素晴らしかったがモデルがあれなので、下にしまっときますー。


Copyright 偽人の園。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]