忍者ブログ
広島コミケ・彩懐中心に出没。 マイナーキャラ中心にやってます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 ナヲギ]
[09/22 コハク]
[08/31 ナヲギ]
[08/23 ある子]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
ナヲギ
性別:
女性
自己紹介:
 実年齢と見た目と中身がつりあってない駄目人間。
開き直って愉しく生きてます。
コス暦はそこそこ在る癖に全くの初心者です。

現在の最大萌え(+燃え)補給物
 ヘタリア(独普)とGK(バキタツ)とにんにん(留文)。

【予定】
 10/31 コスカレード

【履歴】
・aph(騎士団ギル)
・ボカロ(通常レン・龍ノレン・磁石MEIKO)
・落乱(三木・久々知・文次郎)
・ダイヤのA(小湊・降谷)
・蒼海訣戦(真清)
・刀語(錆)
・Aventura(ルーウィン)

【やりたい】
・aoh(軍服菊・公国ギル・七年戦争アントン)
・ボカロ(刹月華レン・イミテレン・指切りミク)
・GK(達見・椿)
・Aventura(クリス・ソエラ)
・けいおん!(あずさ)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日はお疲れ様っしたー!

思いっきりひきこもってて各方面に心配掛けまくっているナヲギですお久しぶりです。

彩懐行って龍ノ~レンとカイメイ磁石合わせやってきました。

つーかよるとコハクが麗しすぎてホントふはぁぁあぁぁという感じでした(意味不明)。

テラ幸せ。もう3次元に彼氏とかいらない(落ち着け)。

次は4月末の彩懐にて出来ればエルムを…!

い、いつから言ってんだって感じですがね!

あと現実的にやりたいのはレン(イミテ・刹月華)とぷーさまと中国にーに。

それと、笛!の不破くんを……!

不破くんについては一切の妥協なしで作りますマジで好きなんですほんと好きですというか天使ですもうすきすぎて死ねる。

夏頃に不破君をやれるように今からもそもそ準備していきたい所存です。


つーか会社で送別会やるのに年齢的に幹事せねばならなくなったー。

むー。三月最終週の金曜なんてもはやどこも空いてねぇよ!

半泣き。いい店あったら教えてください広島駅か本通り近辺で。


そして各方面から「ちゃんと食べてる!?」と心配されまくってるので今日の夕飯。

レタスと豚肉のカレー炒め。個人的には炒めるのはキャベツよりレタスの方が好きです。

しゃきしゃき感が良い。


PR
昨日も今日も積もりませんでしたねー。この調子だと、今年は実家積もらないかな。

しかし雪降らんでもこの冬一番の寒波がこなくても寒いものは寒いです。にんにんも外でやると凍えるな! 真夏と真冬はコスを選ぶ季節です。大変。

今後の予定はとりあえず今週末は彩懐できたら参加したいところですが現時点では不明。寧ろ厳しい。すまん、よる…!

来週は引っ越しで不可、再来週もその余波で厳しいので1月後半は無理かなー。
2月は第一週は雪山です。祖国誕生日は今のトコ空白で、13・14以降の土日は空白だよ!

しかし2月はどっか旅行行きたいんだよなー。吉野か鎌倉か奈良か。勿論ひとり旅ですが何か。ひとり楽しすぎるずぇー。

下の写メはこないだの彩懐の! 豆腐へたれ過ぎてサーセン。




彩懐おつかれっしたー!

にんにん楽しすぎた。もう三次元帰れない。帰れてない(社会人です)。

今週の彩懐も行きたいのだが、ちょっと暗雲がたちこめてまいりました…。

いや、来週がお引っ越しなのでね、荷造りやれよてめぇ的な雰囲気が親から醸し出されております。orz

い、行けたら既製品で行くよ! たぶん猫耳軍服な真清あたりになるのでは。他は寒い。

学ヘタ・…、やりたいなぁ。

あ、以下やってみたいヘタリアキャラ。

・中国にーに。(最近熱い。個人的に日+中が熱い。×ではない)

・瑞西兄さま。(最愛)

・リヒテン。(次点。兄さまといちゃいちゃしたい)

・ベラ様。(ヤンデレは正義! 個人的に英ベラも好きだったりする)

・希臘(誰かカッコいい土耳古やるべきだ)

・普兄さん(厚底ブーツ手に入れるのが最優先ですね分かってます)

・香港(立ち位置が美味しいと思うんだ…!)

 よるが南伊やってコハクが西班牙やるかもっていうからなら私北伊やりてぇって一番美味しいポジションですサーセン。

ホント大型で合わせようぜ…!





彩懐参戦してまいります、にんにん5年にて。

しかし本来なら忍ぶので荷物はちっさい鞄で良い筈なんですが、ご覧のありさまに・・・。

カート中身、ほぼ豆腐。orz

しかし要るだろう! 豆腐潰して荷物詰め込んで行きますよ。


あの日貰ったよろこびを、如何にして私は還していけば良いのだろう。

愚かだと蔑まれても哀れだと同情されていても、それでも私にとっては何にも代え難い人。

このしあわせを、どうやって言葉に表せばいいのだろう。

生まれてきてくれてありがとう。

願わくば、いま、迷子の誰かが。

あの日の私のように、救われることがありますように。


 


Copyright 偽人の園。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]